いい加減ブログ

いい加減なブログです。

【祝】ブログアクセス数2000突破!!

昨日2/1に、当ブログへのアクセス数が2000を突破しました!!

前回は鳥つぶさんの引用で瞬く間に1000回いかしていただきましたが、今回は自分の力で・・・とは言えない。結局一番伸びたのはBUMPの「話がしたいよ」の隠しだったし、自力で100%と心からは言えないですね(苦笑)

sakugoro.hatenadiary.jp

 

当然そういった方法で視聴数を増やすのもひとつの方法なんですが、どこか腑に落ちてないところがありますね(だから何様だ)。

これからもゆるーくやっていこうと思います。よろしくお願いいたします。

 

告知といいますか、先ほどまで見てたニコ生の宣伝を。自分は出ていませんが。

かなり初期に話題に出した『5Players』というニコ生のクイズ番組、その最新回が先ほどまで行われていました。*1

 そのリンクを貼っておきます。ただ、有料チャンネルですのでチャンネル登録かウェブマネーが必要となります。

 今はまだ動画自体が上がってないので、チャンネルへのリンクを挙げさせていただきます。

ch.nicovideo.jp

 

それでは~。