いい加減ブログ

いい加減なブログです。

2月11日。

 2月11日。BUMPOF CHICKENの結成日です。

 まずはおめでとうございます。

 

 一年前の今日はPATHFINDERの埼玉公演でしたね。音漏れ参戦目指して埼玉に行くもたまアリの見事な防音技術で結果たまアリ近くの地下街で初めて会った人とアラワレタやってました。

 

 本当は今日PFの徳島公演のレポを書こうと思っていたんですが、PCを開いたタイミングでなぜPCを起動させたのか忘れ、6時間ほど動画編集してました。いつ書くのやら・・・(笑)

 

 というわけで近況報告でもしようかな(笑)。ここ数日でいろいろありました。

 

①学業修めました。

 前々回の記事で書いたポスター事件↓

sakugoro.hatenadiary.jp

  ですが、一応完成させ、発表も無事に終わりました。教授による添削がないままポスターを作成し、さらにいろいろあって締め切り前日に一から作り直し、画像を引用したのに引用元を書き忘れたりしてしまいましたが、多分卒業資格は貰えるはず。多分。

 その日の晩に同級生6人と軽い打ち上げをし、そのあとうち4人で家でアナログゲームで4時まで遊び、めざましテレビが始まる時間に就寝しました。

 翌日は学科全体での謝恩会でした。久々のビールと初めてのサワーを飲み、やっぱりあんまおいしくはなかった(笑)。

 とにかく、実質修学しました。これから引っ越しだったりいろいろやります。動画編集とかしたいけどお金がない・・・。