いい加減ブログ

いい加減なブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーメラン

自分の作った動画が無断転載されてた。 まーた無断転載かよ!!人のふんどしで相撲をとるなコノヤロー!! pic.twitter.com/tQlLYNSFc8— シコウサクゴロー2nd (@shikousakugoro4) 2019年2月28日 多分前にやってたのと同じ人なんで、今回はコメントした上で報…

辞めます。

趣味でマッシュアップを作っては挙げていたんですが、やはり無知人間が作るにはセンスがなさすぎるので、知識を持つまでは挙げるのはやめようと思います。 フォロワーのマッシュアッパーがすごい方たちなのでなんか相乗効果で自分も行けんじゃないかみたいな…

ニコニコ大百科に下書きとして書いたプロフィール

これは個別のユーザー専用のあなただけが編集できる記事です。プレミアム会員でなくても編集することが出来ます。自己紹介や、記事編集の練習、プレミアム会員への記事編集依頼の草案などに活用して下さい(チラシの裏に書く感覚で)。 というわけで。 シコウ…

<ライブレポ>2017-12-26 BUMP OF CHICKEN "PATHFINDER"@アスティ徳島~主観編~

※ライブ当日から1年以上経っており、記憶も明確ではありません。他の方のレポなども参考にして書いていきますが、誤情報が入っている可能性もあります。 <今回は主観のライブレポです。 より詳しい内容については別の記事でまとめさせていただきます。> セ…

2月11日。

2月11日。BUMPOF CHICKENの結成日です。 まずはおめでとうございます。 一年前の今日はPATHFINDERの埼玉公演でしたね。音漏れ参戦目指して埼玉に行くもたまアリの見事な防音技術で結果たまアリ近くの地下街で初めて会った人とアラワレタやってました。 本当…

23歳

2月11日。BUMPOF CHICKENの結成日です。 まずはおめでとうございます。 一年前の今日はPATHFINDERの埼玉公演でしたね。音漏れ参戦目指して埼玉に行くもたまアリの見事な防音技術で結果たまアリ近くの地下街で初めて会った人とアラワレタやってました。 本当…

バイノーラル天の邪鬼

自分は言っちゃいけないゾーンがあまりにも広くとりすぎてるので、少しは踏み出してみようと思う。 先月DLsiteというのに登録した。きっかけはTwitterのフォロワーの「有名声優のバイノーラルボイスが今ならフリーでDLできるらしい!これは今しかない!」と…

ブログを書いている場合じゃない状況なのでブログに残しておこうと思う。

大変なことになった。 俺の名前はシコウサクゴロー。まだ21歳だが大学四年だ。現在卒業資格取得のためにある作業をしているのだが、それがちょっと大変なことになったのでここに残しておく。 すでに自己紹介のノリが恥ずかしいが話を続ける。大学生が卒業す…

【祝】ブログアクセス数2000突破!!

昨日2/1に、当ブログへのアクセス数が2000を突破しました!! 前回は鳥つぶさんの引用で瞬く間に1000回いかしていただきましたが、今回は自分の力で・・・とは言えない。結局一番伸びたのはBUMPの「話がしたいよ」の隠しだったし、自力で100%と心からは言え…

実験結果報告

sakugoro.hatenadiary.jp というわけで、1/28より投稿していた実験動画を1/31をもって非公開とさせていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 結果はこちら ※コメント数3のうち、1コメは自分の挨拶であるため無効 再生数299、コメン…