いい加減ブログ

いい加減なブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルナ@オワタP 曲紹介まとめ(2022年5月31日放送分)

〇素材放送 →オワタPです。- 曲紹介します - - 2022/5/31(火) 21:40開始 - ニコニコ生放送 この放送で紹介された楽曲と関連情報をまとめます。 ※この放送ではガルナさんが持っているアルバムの中でオススメしたい曲を紹介した配信です。ガルナさんの楽曲では…

ガルナ@オワタP 曲紹介まとめ(2022年5月17日放送分)

〇素材放送 live.nicovideo.jp この放送で紹介された楽曲と関連情報をまとめます。 ※この放送ではガルナさんが持っているアルバムの中でオススメしたい曲を紹介した配信です。ガルナさんの楽曲ではありません。 一覧はこちら sakugoro.hatenadiary.jp 1.さよ…

ガルナ@オワタP 曲紹介まとめ(2022年5月10日放送分)

〇素材放送 live.nicovideo.jp この放送で紹介された楽曲と関連情報をまとめます。 ※この放送ではガルナさんが持っているアルバムの中でオススメしたい曲を紹介した配信です。ガルナさんの楽曲ではありません。 一覧はこちら sakugoro.hatenadiary.jp 1.ハン…

<いまさらレビュー>超ボーマス48 CD紹介

今更とは言わせない! 今回は早いぞ! レビューします! よろしくお願いします!! というわけで2022年4月29,30日に幕張メッセで行われた超会議内のボーマス48にて購入させていただいたCD・DVDをレビューさせていただきます。初日はあたふたしてほとんど回れ…