いい加減ブログ

いい加減なブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと

ドーパンってご存知でしょうか? DOPING PANDAというスリーピースバンドなんですけどね。 なんと今日、再結成を発表しました!! www.youtube.com ここでファンとしてワーッと話す・・・わけではないんです。僕もMステで一曲歌ったこと、ユニコーントリビュ…

ガルナ@オワタP 曲紹介まとめ(2022年1月16日放送分)

〇素材放送 live.nicovideo.jp この放送で紹介された楽曲と関連情報をまとめます。 ※この放送ではガルナさんが持っているアルバムの中でオススメしたい曲を紹介した配信です。ガルナさんの楽曲ではありません。 一覧はこちら sakugoro.hatenadiary.jp 1.だん…

ガルナ@オワタP 曲紹介まとめ(2022年1月15日放送分)

〇素材放送 オワタPです。- 曲紹介します - - 2022/01/15(土) 23:04開始 - ニコニコ生放送 この放送で紹介された楽曲と関連情報をまとめます。 ※この放送ではガルナさんが持っているアルバムの中でオススメしたい曲を紹介した配信です。ガルナさんの楽曲では…

<インタビュー>衛星ライトさん(前編:衛星ライトと企画力)

こんにちは。シコウサクゴローと申します。ずっと「この人と話してみたいな」と思ってた方がいまして。昨年タイミングを設けさせていただいて話をさせていただきました。 お相手は『衛星ライト』さん。YouTubeで様々な尖った企画をされています。どれぐらい…

『Clip! Smap!』に入らなかったSMAPのMVってどれだけあるの?

今年もよろしくお願いします。 新年最初の記事がこれでいいのか。まぁ思いついたからしょうがない。ということです。よろしくお願いします。 今回はSMAPのMV集『Clip! Smap! コンプリートシングルス(以下CS)』に収録されなかったMVを紹介していきたいと思…