いい加減ブログ

いい加減なブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

若者の…

夕方5時のチャイムが 今日はなんだか 胸に響いて 昨日からネガティブ思考が止まらない。 今日ニコ生で行われる投稿祭に応募する作品も頓挫し、歯に青のりをつけたまま散髪に行き、今は身体中にだるさが残る。 家に帰り、洗濯物を取り込み、畳んでいると時刻…

文章で会話できる人を募集します。

『星野源 雑談集1』という本を読んだ。 星野源雑談集1 作者:星野 源 発売日: 2014/12/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この本は星野源が話したい人と「対談」したものではなく「雑談」したものがほぼノーカットで文字起こしされている。 帯に書かれてい…

Sa業用『Singles』に関するアレコレ

投稿から約一ヶ月経ってしまいましたが、まとめていこうと思います。 www.nicovideo.jp ということでこちら 全70曲、トータル100分超えの作品となっております。 過去一番の縛りがある中、なんとか完成しました。 これに関する話をしていきたいと思います。 …

<ライブ感想>ヒトリエ配信ライブ『4』

ヒトリエの有料配信ライブが10月6日行われた。 ベストアルバム『4』の発売を記念したツアーが中止になり、振替の代わりに行われたのがこのライブだ。 今回視聴した感想を自分の主観全振りでここに残そうと思う。 「ヒトリエ BEST ALBUM RELEASE 生配信ライブ…