いい加減ブログ

いい加減なブログです。

【ネタバレ注意】『話がしたいよ』隠しの見つけ方

 というわけで、『話がしたいよ』買いましたー!!

 

 

ちなみに通常盤も載せておきます。

 

話がしたいよ / シリウス / Spica (通常盤)
 

 

 

 

 

 

 というわけで少し遅れましたが隠しトラックの見つけ方を。

 

 今回は至ってシンプルです。

 

①本編をALL PLAYですべて見る(早送りも多分大丈夫。スキップはダメ。)

②メニュー画面を25分維持

③メニュー項目の一番最後に何かがある

④その『何か』を選択

 

です。

 

さすがな内容でした(笑)

 

 

今回は初となるCD・DVDともに隠しトラックがある作品となりました。

 

・『smile』

→CD・DVDともにボーナストラック収録なし

 

・『ゼロ(初回盤)』『グッドラック(初回盤)』『RAY(初回盤)』『Butterflies(初回A・B)』

→CDのみボーナストラック収録

 

・全ライブ映像作品、『Hello,world!/コロニー(初回盤・期間限定盤)』

→映像のみボーナストラック収録

 

 

 さらに、自分は初回盤のみ購入したのですが、どうやら通常盤と初回盤でボーナストラックも違うのだとか!!一刻も早く通常盤も入手しなければ!!

 

 以上!!現場のシコウサクゴローでした!!

 

話がしたいよ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

シリウス

www.youtube.com

 

(11/25追記)Spica

www.youtube.com

 

初回盤収録内容のトレーラー

www.youtube.com