いい加減ブログ

いい加減なブログです。

動画を投稿しました。

近況報告をすこししようと思います。

 

先ほど記事を書きました。前回と違いもう一記事5時間ぶっ通しっていうわけにはいかないので、完成まで時間がかかりました。また前みたいに2日連続でやられたら厳しそう。

sakugoro.hatenadiary.jp

 

あと、動画を投稿しました。

www.nicovideo.jp

あなたの貴重な22秒、ちょっと無駄遣いしてみませんか?コメントいただけると画面の向こうでやたら喜んでます。募金感覚でコメントお願いします。

 

最後に、遅くなりましたがとある動画にお邪魔しました。

ボカロPとして好きで、今はVtuberとしてネット生活を謳歌されている「sunneright」さんの動画にちろっと名前だけではありますが出演しました。よかったらこちらも。

www.youtube.com

 

 

ほなね。