いい加減ブログ

いい加減なブログです。

2019-03-23から1日間の記事一覧

やる気よりやりたさ

やりたさというのは面白いもんで、昼に書いた二つの記事。5,6時間かけたのにぜんぜんつらくなかった。 もともとこういう調査的なものは好きだったので、そこにガルナさんが「自分はまとめない」という部分が背中を押してあの記事が出来上がった。sakugoro.ha…

近況報告

お久しぶりです。シコウサクゴローです。今月の11日から12日ぶりに記事を書きました。 それも2つも。 6時間ぐらいかけて。 何やってんだろ俺。 まぁまぁ。その12日間にいろいろありました。 ①大学を卒業しました。 なんとか無事に卒業することができました。…

ガルナ@オワタP 曲紹介まとめ(3月21日放送分)

〇素材放送 オワタPです。- 曲紹介します - - 2019/03/21 22:45開始 - ニコニコ生放送 この放送で紹介された楽曲と関連情報をまとめます。 ※この放送ではガルナさんが持っているアルバムの中でオススメしたい曲を紹介した配信です。ガルナさんの楽曲ではあり…

ガルナ@オワタP 曲紹介まとめ(3月20日放送分)

〇素材放送 オワタPです。- 曲紹介します - - 2019/03/20 22:54開始 - ニコニコ生放送 この放送で紹介された楽曲と関連情報をまとめます。 ※この放送ではガルナさんが持っているアルバムの中でオススメしたい曲を紹介した配信です。ガルナさんの楽曲ではあり…