いい加減ブログ

いい加減なブログです。

近況報告

お久しぶりです。シコウサクゴローです。今月の11日から12日ぶりに記事を書きました。

それも2つも。

 

6時間ぐらいかけて。

 

何やってんだろ俺。

 

まぁまぁ。その12日間にいろいろありました。

①大学を卒業しました。

 なんとか無事に卒業することができました。よかった。実は卒業式は昨日で、昨日貰った卒業証書にもうタンタンメンの汁を飛ばしました・・・何やってんだよ!もっと丁寧に扱えよ!!

 

②引っ越しました。

 卒業し、就職先である県に引っ越しました。能天気に準備した結果父と母と祖父に迷惑をかけてしまいました・・・すみません・・・。

 

③大阪と京都に行きました。

 卒業旅行と題し、大阪と京都にフラッと旅してきました。結果初任給が入るまで極貧生活することになりましたが・・・。

 京都に行った理由はボーカロイドストリートです。その時に買ったCDをまたレポしようと思っています。まずは段ボールから出すことから始まりますが・・・。

 

 

 と、12日という短期間ながら、新社会人を前に身の回りは大暴れしてました。今も段ボールだらけの汚部屋状態です。

 

 新社会人になるまでもう少し。お金はないですがないなりに楽しみます!!