いい加減ブログ

いい加減なブログです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。シコウサクゴローです。

今や「お元気でしたか?」という言葉もかけづらい状況となってしまいましたね。頑張っていきましょう。

 

さて、私はというと、仕事を1ヶ月休ませていただいております。例のウイルスではなく、メンタル的なアレです。まぁメンタル的なアレは重たいものではなく、なんならちょっと回復しつつあるタイミングで

『休みとりな!1ヶ月あげるから!』

「えっ、あぁ…どうも…」

というありがたい反面なんとも言いにくいタイミングでいただいた休みですが。

 

そして今は休みを利用してとあるハイライト動画を制作中です。ボロボロのノートPCをなんとか動かしてやっております。

 

この期間外出もなるべく控え、かといってやることが無いわけではなく未完成の作品などもありますし、ツイキャスやDiscord通話を用いてなるべく暗いことを考えないようにしています。

 

このブログは全然動かしておらずすみません。

また話したいトークテーマが出てきたので、どこかのタイミングで長文を書こうかなと思います。

 

みんな、生きような。