いい加減ブログ

いい加減なブログです。

<文字ラジオ>いい加減にいいかげん

 ブログについて。

 

 つくづくこの名前にして良かったな~と(笑)。本当にいい加減なブログだから(笑)。多分僕のブログをいくつか見てくれてる人は解ると思うんですけど。書く内容ばらっばらなんですよ(笑)。書きなぐってはポイッって投稿するから統一性もないだろうし、この「文字ラジオ」ってカテゴリでさえ一人称の言い方とかまとまってないからね(笑)。

 でも逆にね、変なところでカチッとしてしまったり、どうでもいいところで滅茶苦茶悩んだりしちゃう性格なんで、かえってこの名前のおかげで「ばーか『いい加減ブログ』って名前なんだからそんな深く考えなくてえーやろ。何悩んでんねん」とハッとさせられたりするんですよね。

 これだって「だから何が言いたい」って決まってないまま書き進めてるからね(笑)。オチなんかないぞ(笑)。メッセージなんてなおさらだぞ(笑)。

 俺はこの後紹介する曲に繋げるためだけにこの文章を書いてるからな(笑)。

 見てもらう数を増やす努力なんてしないだろうから(笑)。これからもこの「思考のゴミ箱」みたいなブログを書いていくんでよろしくお願いします~。誰に言ってんだろう(笑)。

 

 それではここで一曲、アルバム「FAILBOX」より、奥田民生で「それはなにかとたずねたら」。

www.dailymotion.com