いい加減ブログ

いい加減なブログです。

同級

 もう笑えない。同級の人がすごい。

 

 もう大学4年。早生まれなのでまだ21だが実質22である。

 ニコニコ動画ですごい作品を作っている人間が沢山いる。目を背けても見えるところまできた。

 最初に気づいたのは18のとき、ヤングジャンプかなにかの表紙に映っていた松井珠理奈さんだったかな。

 大学の同級生で今一番仲のいいやつは会社もってて忙しそうにしてるし、小中の同級生は駅伝で有名な大学の駅伝選手になってる。

 

 そのたびに「何やってるんだろう自分」と思ってしまう。頑張らなきゃ。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …は思いつつ、やっぱりグダグダ人生は続いていく。逃げろ。

www.nicovideo.jp