いい加減ブログ

いい加減なブログです。

吾輩は下手である。技術はまだない。

 マッシュアップを投稿しました。

 

 えぇ、下手ですとも。DAWとやらをインストールしようとしたら失敗したから未だにAudacityだけで編集してるし、リバーブとかイコライザーとかコードとかキーとか全然理解できてないです。

 

 でも、まぁいいんじゃないですか?音楽理論とかはまぁおいといて(笑)

 すごくキーとか考えて作ってる人もいるから、逆に自分みたいな人が反面教師として雰囲気でやればいいんですよ(笑)

 今やニコニコ動画も技術が問われる時代ですからねぇ。伸びなかったり自分みたいに下手な(失礼)作品でも好きだなぁと思えるものを大事にしたいと思います。

 

 というわけで好きな曲を載せておきます。

www.nicovideo.jp