いい加減ブログ

いい加減なブログです。

前回の記事で今月のブログ視聴者が100人突破した件<なんかごめんなさい>


sakugoro.hatenadiary.jp

 

 えー、というわけで、前回投稿した上記の記事が当日に24、翌日に83ビューイングになり、このクソみたいなブログがまたもや100ビューイングいただきました。ありがとうございます。そしてなんでやねん!!(笑)

 

 多分はてなブログの中にはもっといい話をしてる人だっているでしょうに・・・みんな頑張って隠しを自力で見つけようぜ・・・。

 

 まぁとにかく100人以上の方が観てくださったことはありがたい限りです。ありがとうございました。

 

 あと、Spicaのリリックビデオが投稿されましたね。

www.youtube.com

 

 後で前の記事にも追加しておきます。これで新譜の3曲全曲が聴けるわけですね。どんだけ太っ腹なんですかBUMP OF CHICKEN

 

 あと、リリックビデオは『記念撮影』以来ですね。記念撮影はのちにPFライブ映像を合わせたミュージックビデオが出たので・・・期待していいんですかね?

 

 それでは、よい3連休を。