いい加減ブログ

いい加減なブログです。

長い。

先ほど投稿した記事が2000文字ちょっと。

sakugoro.hatenadiary.jp

 長い。

 もともとTwitterで書くには長すぎるものを書くためにこのブログを開設した

(下記の記事参照)

sakugoro.hatenadiary.jp

 とはいえ、長い。まだまだ自分の意見をまとめる技術が足りない。

 頑張らねば(具体的に何を頑張るとは言ってない)。

 

 

 あと、もしTwitterを見ていない人がいたら誤解されるかもしれないので言っておくが、普段はアホです。アッパラパーです。昔「Twitterでエロいことつぶやいてる人は年中エロいことしか考えていない人」と思っていたけど、そんなわけでもないと最近になってようやく理解した。みんなもこんな文章で人を決めつけないように。ここテストにでるから。