いい加減ブログ

いい加減なブログです。

2018-09-20から1日間の記事一覧

ブログを整理した話

お久しぶりです。シコウサクゴローです。 おそらくほとんどの方が知らないと思いますが、実はこの『いい加減ブログ』の前に『sakugoroの日記』というタイトルでブログをやっていました。 ですが、当時このはてなブログを使い慣れていないせいで名前を変更す…

報告(ブログ整理による転載)

(この記事は、過去に『sakugoroの日記』にて、2018/8/5に掲載したものの転載です。あらかじめご了承ください。) まだはてなブログを使い慣れていないせいで、ここまでの記事がすべて「sakugoroの日記」のほうに掲載されてしまっている。今後は「いい加減ブ…

作品にお金を払うということ(ブログ整理による転載)

(この記事は、過去に『sakugoroの日記』にて、2018/8/5に掲載したものの転載です。あらかじめご了承ください。) つい先ほどまでニコニコ生放送で行われていた 【実況者クイズショー】Quiz 5Players THE REAL 3 (2018/9/23追記 ) という生放送を観ていた…

よくわかる開設(ブログ整理による転載)

(この記事は、過去に『sakugoroの日記』にて、2018/7/29に掲載したものの転載です。あらかじめご了承ください。) はてなブログご利用の皆様はじめまして。シコウサクゴローと申します。基本的にTwitterとニコニコ動画を中心に活動しています。 今回開設し…