いい加減ブログ

いい加減なブログです。

叱責コント(オチはありません)

12/10

 

叱責サクゴロー「ちょっとそこに座りなさい」

 

シコウサクゴロー「・・・ハイ」

 

叱責サ「呼ばれた理由は解ってる?」

 

シコウサ「・・・ハイ」

 

叱責サ「今回三ノ宮に行ったのは?」

 

シコウサ「内定先の・・・説明会で・・・」

 

叱責サ「よろしい。遊びじゃないってことはわかってるよね?」

 

シコウサ「はい・・・」

 

叱責サ「じゃあこれなに」

 

シコウサ「RADWIMPSの・・・絶体延命の・・・Blu-ray完全生産限定版です」

 

叱責サ「DVD持ってるよね、それも最近見てないよね。何で買ったの?」

 

シコウサ「行きのバスで、ブックオフ三ノ宮店が『今ならクーポンプレゼント!』っていうので・・・100円引きのクーポンが当たって・・・それでこれが500円で売ってたから・・・つい・・・」

 

叱責サ「映像が飛んでたらどうすんの?」

 

シコウサ「・・・」

 

叱責サ「400円はたしかに安いけど、でも本当にいるか考えた?」

 

シコウサ「はい・・・多少は・・・」

 

叱責サ「・・で、次はこれ。なにこれ」

 

シコウサ「『うさみさんは構われたい!』の一巻です・・・」

 

叱責「まぁこれは買う予定だったからいいけど、これはなに」

 

シコウサ「『顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君』の第一巻です・・・」

 

叱責サ「これは買う予定じゃなかったはずだよね。なんで?」

 

シコウサ「メロンブックスで同時購入するとコラボ漫画が貰えるって知って・・・思わず」

 

叱責サ「思わず?」

 

シコウサ「いえ、すみません。」

 

叱責サ「であとは?」

 

シコウサ「『アントゥルース・ディストーション』と、『超銀河キズユカ歌合戦』です・・・」

 

叱責サ「合計?」

 

シコウサ「5398円です・・・」

 

叱責サ「

卒業論文のために来月からバイトしないんだよね?

なんで予定していなかった買い物こんなにしたの?

節約っていったよね?

なにやってんの?

これで生活費なくなったらどうするの?

なんか言うことないの!?」

 

シコウサ「

 

 

 

今週末16日OLUYO行きます。超楽しみ!

 

 

叱責サ「

よく言った!!廊下に立っとれ!!

 

 

www.youtube.com

 

seiga.nicovideo.jp

seiga.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp