いい加減ブログ

いい加減なブログです。

<自己満足>The BAY☆LINE & アフター6ジャンクション SMAP MIX セットリスト

 このためにradikoプレミアムに入りましたシコウサクゴローです。

 

 ということで今年9/9にデビュー30周年となりましたSMAP!ラジオでは様々な番組でSMAP特集が組まれました。

 

 今回はその中でもSMAP MIXを放送しました2番組、

「The BAY☆LINE」

「アフター6ジャンクション」

の両mixを振り返りたいと思います!!

 

 

The BAY☆LINE(Mixed by DJ O)

The BAY☆LINE | bayfm78 | 2021/09/09/木  16:00-19:00

radiko.jp

  1. Can't Stop! -Loving-
  2. 世界に一つだけの花
  3. Hey Hey おおきに毎度あり
  4. たぶんオーライ
  5. がんばりましょう
  6. KANSHA して
  7. $10
  8. 青いイナズマ
  9. ダイナマイト
  10. BANG! BANG! バカンス
  11. 俺たちに明日はある
  12. 夜空ノムコウ
  13. オレンジ
  14. セロリ
  15. SHAKE
  16. オリジナルスマイル
  17. ありがとう

 

 サビメドレーに近いmixでした。畳みかけるつなぎ方がラジオらしくて好きです。

 詳しく掘り下げようと思えば6~8が林田健司さんつながりだとかいろいろあるんですが、今回はセトリと簡単な感想だけにしておきます。

 

アフター6ジャンクション(Mixed by DJセク山)

アフター6ジャンクション(2) | TBSラジオ | 2021/09/09/木  19:00-20:00 

radiko.jp

  1. Theme of 015
  2. FIVE RESPECT
  3. 君色思い
  4. BANG! BANG! バカンス
  5. ダイナマイト
  6. SHAKE
  7. たぶんオーライ(MOD Mix)
  8. Everything is Cool
  9. はだかの王様
  10. Peace!
  11. オレンジ
  12. 夜空ノムコウ
  13. それじゃまた

 

 

 こちらは雰囲気で楽しむ繋ぎ多め。アフター6ジャンクションではおそらく3度目となるセク山氏のSMAP MIX。

 こちらも解説はTwitter中の人がされていますし、いいですかね。

 

 

 どちらもそれぞれの味を出したノンストップMIXでした。

 

 

 

 

 

 ちゃんとタイトルで<自己満足>と書いているので大丈夫だと思いますが、このままでは「いかがでしたか?」系ブログになりそうなので、告知をして正式に釣り記事にしたいと思います()

 

 えー、ニコニコ動画僕も作りました。気が向いたら見てみてください。