いい加減ブログ

いい加減なブログです。

公式アーティスト縛りMIXをすこれ れるりり『れるりり NON STOP MIX』

  レビューするか否か迷ったが、紹介だけでもしようと思う。なので今回はナンバリングを外し、カテゴリにも含まないようにする。

 

 なぜなら、これは『NON STOP MIX』ではなく『NON STOP CD』だからである。

tsutaya.tsite.jp

 

 

前置き

 最初に述べた通り、これは『NON STOP MIX』ではない。楽曲はフルで流れ、曲終わりと次の曲の始まりが繋がっているだけと捉えていただきたい。

 MIXを担当したのは「三重の人」。ボカロ楽曲のMV製作を主に行い、有名な作品だと"千本桜"のMVもこの人が担当している。

 REMIXは「埼玉の人」という名義になっているが、これはれるりりさんのことではないかと勝手に考えている。

 

収録曲

 このアルバムは全編とおして1トラックとなっている。

Knife

JOYRIDE

いつもより泣き虫な空

Mr.MUSIC

君が好き

百年の恋

DICE

HALO

MUGIC

脳漿炸裂ガール

一触即発☆禅ガール

聖槍爆裂ボーイ

鬼子母神ザクロ

狂躁ヒュプノシス

またね、じゃあね

 

つなぎ

 全体的にアレだったが、"鬼子母神ザクロ"→"狂躁ヒュプノシス"のつながりは良かったと思う。

 

おわりに

 よほどのファン以外は特に聴く必要はないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やべ、みつかっちった。これトップシークレットだかんな。

 

 

 いやー、ハズレ盤でした。れるりり人気に乗っかっただけといっても過言ではないかと。

 なんでこんなに間が悪いんだと。"脳漿炸裂ガール"→"一触即発☆禅ガール"→"聖槍爆裂ボーイ"という大盛り上がりするはずの楽曲が、今までで一番死んだ使われ方をしていた。ニコニコ超パーティー2015の方が何億倍も良かった。

 是非皆さんには借りないでいただきたい。これが公式と思いたくない。