いい加減ブログ

いい加減なブログです。

予告

シコウサクゴローです。今僕は新幹線の中です。なぜかというと…

 

ボーマス行ってましたー!!

 

スマホで打ってたら文字を大きくできないっていう(苦笑)

今回は希望休が別件の都合で一日しかとれず、飛行機で行って新幹線で当日帰るという強行スケジュールでした。つかれた。

しかも飛行機が10分出発遅れ、結果予定していた特急は2便あとになり、色々ごたごたして大変でした。

しかし、狙っていたほぼ全ての商品をゲットし、さらに現場で出会ったCDも色々買わせていただきました!

 

さぁ、(深いため息)ここからが本番だ。

久しぶりに<いまさらレビュー>復活!!

京都ボカスト以来!!その量ははかり知れず!!

頑張ります!!

 

心して待て!!