いい加減ブログ

いい加減なブログです。

お知らせ

お知らせ。

 

 『月に一回は必ず』と思っていたブログですが、その制約を一回捨てようと思います。

 

元々気分屋で、『書きたくなったら書けばえっか』と思っていたのですが、気付けばほぼ毎日閲覧者がいる環境になっており、『これは少しずつ書かなあかん』と思い、その結果が『月に一回は必ず更新する』でした。ですがタスク管理が下手なもので『書かなきゃ』というプレッシャーだけがずっと頭にある状態で生活し、少しですが仕事などにも影響があったと思います。

 

なので、ここで一旦『書きたいときに書くよー』ということを宣言させていただきます。

フォローしてくださっている皆様、あとフォローしてないけどよく見に来てますという皆様、申し訳ありません。

 

書きたいことがないわけではないので、多分心に余裕がありましたらまた書くと思います。

そのときまで、またね。