いい加減ブログ

いい加減なブログです。

言うのだそうです。

ある人が尋ねました。

「生きたくないです。死んでもいいですか?」

 

尋ねられた人はこう言うのだそうです。

「もうちょっと生きてみ?」

 

 

またある人が尋ねました

「この先良いことがある気がしません。死にたいです。」

 

尋ねられた人はこう言うのだそうです。

「まぁ、もうちょい生きてみ?」

 

 

ある人が鬱になりました。死にたいわけでもなく、かといって生きたいわけでもありません。どうすればいいか悩んでいたときこの答えが出たそうです。

「とりあえず生きてみぃひん?」

 

 

今色々大変な状況にいて、生きるか死ぬか悩んでいる方、

 

もうちょっと生きてみませんか?