いい加減ブログ

いい加減なブログです。

一夜明けて

 

sakugoro.hatenadiary.jp

 

 昨日こういったブログを投稿しました。なんとなくまだまともに読んでいませんが、ひどい内容だったと思います。主観的かつ一方的な意見ばっかり述べていたと思います。偶然読んでしまい、ひどく思われた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

 しかし、上の記事で書いたことは本心です。訂正はしません。

 

 その記事を書き、食事をしたあとすぐに眠くなり、納豆を食べた歯も磨かずに寝てしまいました。

 

 起きたらある方の動画が投稿されていました。

www.nicovideo.jp

 

 終盤のある場所を観た後、涙が止まりませんでした。なぜ泣いているのかもわからないまま、ずっと涙や鼻水がとまりませんでした。

 オワタPはいつも想像の斜め上をいったり、こちらの期待をちょっとずらしてきます。今回もしてやられました。

 

 自分のこんな文章なんか比較にならないほどこの動画は大きな力を持っています。キャリアや同世代ボカロPなどの理由もありますが、3分37秒で人を感動させる音楽のすばらしさを感じました。

 

 この動画を投稿してくださり、ありがとうございます。