いい加減ブログ

いい加減なブログです。

MADを作り始めました。

 お久しぶりです。シコウサクゴローです。

 

 卒業論文提出したぜぇ!!

 

 はい。とりあえず卒業はできそうです。実はこれで終わりではなく発表用のポスターをまた2月の第一週までに作らないといけないんですが・・・まぁ論文を要約してわかりやすくするだけなので大丈夫でしょう(フラグ)

 

 というわけで、前々から考えていたMADの製作に取り掛かり始めました。

 

 チャットモンチー『ハナノユメ』ーFINALLY MADー。

 

 10周年のときに製作したMAD(ニコ動に掲載していたものの、現在は削除済み)の「完結版」です。無事にBESTMONCHY2も手に入れ、素材はだいたいそろっていますし、あとは簡単・・・とはいかないんだなぁ(苦笑)。前回のどの部分を変更して、どう再構築するか考えなきゃいけないし、Blu-rayを編集できる状態にできないし・・・理想とする形にするにはまだ前途多難です。

 卒業までに形にしたいところですが・・・。

 

www.youtube.com